子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

さくらさくら・・・ブログ新装開店

2007.04.09 Monday

ブログの新装開店を祝うように、桜が綺麗に咲いています。
今日住宅の全面改装予定のお客さんのところへ打合せに行って来ました。
私達の町は京都では新興住宅が多い街なのですが、その中ではこの辺りは開発が盛んになり始めた35年以前からあり、駅前にも関わらず閑静な住宅街です。
ここ数年に開発されている街は、道路も太く綺麗に整備されえています。
都市計画により木々も植えられますが、まだまだ若く細々として、自然を切り開いた開発の面影を隠すまでは行きません。
その点この町は、少ないながらの歴史を刻み、多くの人達を見守り癒して来たのでしょうね。
この街で生まれた子供達はちょうど私と同じく位になり、また新しい家族を作ってることでしょう。
その子供と一緒に散策して欲しいものですね。
TS370090.jpg