子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

観光気分・・?

2007.04.28 Saturday

以前ブテイックの仕事をさせていただいた、デザイナーさんから、京都でテナントビルの計画があるけど、相談に乗ってもらえないかとの事。
奈良在住の方なので、アトリエまでいってきました。
近所に参考に見て欲しい店があるからと、市内まで行ってみてきました。
コンセプトは、間口の小さな奥行きの長いお店です。
京都には多いのですが、奈良も似たような状況があるようですが、ちっと違いますね・・京都より広いです。
P4230039.jpg

P4230025.jpg

P4230029.jpg

歩いていると、おしゃれなカフェが目立ちます。
敷地にも余裕があり、ゆっくりお茶したものですね。
P4230037.jpg

P4230034.jpg

最後は、テレビでも有名な高速で餅を搗くお店に遭遇したので、観光気分で一枚とって来ました(^^)
TS370113.jpg

TS370115.jpg