子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

ラブレター・・・?

2008.04.02 Wednesday

今朝!とても嬉しい事がありました。
仲介後改装工事をさせて頂いているお家があり
そこには小学校2年生と年長さんと2歳の3姉妹がいます。
いつも行くとニコニコ出迎えてくれるのですが
今回はずかしそうにこんな手紙をくれました。
これが表紙で4枚つづりです。
TS370357.jpg

小2の長女ちゃんからです。
TS370354.jpg

いつも一番かまってくれる年長さんの次女ちゃんからです。
TS370355.jpg

おねえちゃんにくっついて同じ事をしたがる
2歳の3女ちゃんから?です(^^)
TS370356.jpg

仕事をいただいてこんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね。
PTA会長やジュニアの指導をしてますが
子供からこんなプレゼントは初めてです。
どんなお返しをしようかな?