子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

『 いい家 』って・・・?

2008.06.03 Tuesday

いい家 ってどんな家なんでしょう?
雨風が防げて、地震にも耐えて、長持ちする?
・・・・そんな事は当たり前で、
プロが依頼して頂く以上はあえて言うことでは無いような気がします。
プロが、職人が任される以上は快適で、使い便利が良い!
それも、住まい造り作りを生業とした私達には、
修練として、勿論結果(作品)として、永遠に求め、求められることと肝に銘じています。
あいさつ用

でも、それだけでも不満なんです。
その家の家族にとって一品物の最も馴染んで、身体の一部と化すような
そんな家族の一部に成ることが理想なんだと思っています。
たくさん、たくさん会話も相談も提案もお互いし合って
家族の希望+プロの経験と知識の提案、にもう1+
そのご家族とっての生活観や生活環境に合った住まい形態を考慮した
10年後、20年後に満足を再確認出来る住まい提案をしてゆきたいですね。