子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

はもり に夢中でした。

2008.10.31 Friday

少しブログが止まっていたこの間
昨年から始めた音楽サークルの初舞台が先週土曜日にあり、
1週間前から集中練習やリハーサルを。
終了したら打ち上げをして真っ白な灰になっていたのでした。
(詳しくはプライベート用ブログ 少しだけポジティブ を参考に)
サークルは子供たちが通っていた
第6向陽小学校の親や先生の有志で昨年立ち上げ。
J-POPを3パートに分けて楽しく元気に歌うがスタイル。
初年度会長をさせて貰っているので、
『絶対成功に!』と今回はかなり力が入ってました。
このサークル。
確かに歌が好きなメンバーなんですが、
それだけが目的って分けじゃでなく、
歌い友達・騒ぎ友達・呑み友達。
それぞれスタンスは違うけど、
《何か1つものを一緒に作り上げて仲間になろうみたいな会》が、
適切のような、そんな集まりです。
僕は作り上げる過程が好きなんです。
建築屋なんですから物造りも好きですが、
人が集まって協力試合ながら成し遂げることが もっと好きだと思っています。
本番はハモリも気持ちよく、会場の雰囲気もノリも反応も最高でした。
今回はめちゃくちゃ疲れたのですが、
かなりいいものが出来上がったと心の中でガッツポーズをしています。
もちろんメンバーやスタッフのおかげです。
感謝できるこの機会にも感謝です。
ありがとう。