子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

親知らず。

2009.04.29 Wednesday

親知らずを抜いてきました。
まだ、痛みも何も無かったのですが、
思い切って抜歯しました。
普段はまだ痛くも無い歯の治療は
「また、痛くなってからで・・・・」
と敬遠してることが殆んど。
今回詰め物が外れて緊急に
長岡京市の『きばやし歯科』におせわになりました。
此処の先生は以前からの知り合いなのですが、
研究熱心で知識の構築多く、丁寧な治療をされ、信用できます
その先生から
これから虫歯や痛みのおきる可能性が高い箇所との診断。
事前に処置しておく事が best なはず!
そこで、治療に踏み切りました。
お蔭で、口中血だらけ、お腹は減っても痛くて食事も取れない。
最終的には この判断が、金銭的にも、痛みも、軽く済んだ決断だったはず!
心にそう言い聞かせました。
京都・向日市 新築・リフォーム(耐震診断・自然素材・外壁吹替え・屋根診断等々)なら松雄建設