子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

ソフトバレー

2009.06.30 Tuesday

ママさんソフトで一時一緒だった友達にスーパーでばったり。
今はソフトバレーの部長をしていて面白いから一回覗きに来て~と誘われちゃいました。
そこで先日の日曜日近所の友達と一緒に子供を連れて
遊びに行って来ました。(誘われたら行くいうのが私のモットーなので^_^;)
ソフトバレーはほとんど素人の二人。練習の邪魔になってない?
だけどなんとなくやっていくうちに少しは形になってきてるかな…って^_^;
4人対4人なので人数が少なくてもできるし何よりボールがやわらかいので
アタックされてもレシーブが痛くないのがいい(^-^)
アタックもいっぱい打たせてもらったのでストレス解消になりました
3歳の娘が途中コートの中に入って来たりお兄ちゃんが遊んでくれないって
私に訴えに来たり…とちょっと迷惑かけちゃいましたが
いっぱい汗かいてシャワー浴びて体重測ったら2kg減っていて嬉しかった^_^;
たまに友達とワイワイ楽しく運動できたら最高です~