子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

7月

2009.07.08 Wednesday

毎日雨が降ったりやんだり…朝、太陽が出ていても急な
集中豪雨や雷が合ったりとうっとうしいジメジメ天気が続いています^_^;
そんな中でも7月は娘にとって楽しいイベントがいろいろあって
毎日はりきっています!(^^)!
4歳になるお誕生日、七夕、保育園の夏祭りに祇園祭。
要領が悪く計画性のない私はいつもバタバタと
忙しい毎日を送ってますが季節の行事は大切にしています。
保育園で毎年頂く笹に飾り付けしました。
毎年家族みんなで願い事をかくのですが
去年は私の願い事が風に飛ばされて
恥ずかしい想いをしました^_^;
娘は
『いろんな色のバラがきれいに咲いているお花やさんになりたい』
そうです(^-^)
『フレッシュ!プリキュアになりたい』ともお願いしてましたよ。
願い事が届くといいなぁと思います[emoji:e-69]
みんなが健康で幸せに暮らせますように…
ブログ1