子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

東京へ・・・

2009.10.08 Thursday

日曜日・・・
妹の結婚式に東京まで行って来ました。
子供3人、妻、義父・母そして私の7人なので
ワゴンに乗って・・
行くことに
妻は高速は苦手と言うことで
運転は私1人・・・
朝4時30分に出発
6時ごろ明るくなってきた長島スパーランドを横目に・・・
TS370865.jpg
京都・・・滋賀・・三重・・・愛知・・静岡と順調に通過
ナビをつけてない私にとっては東京に入ってからが問題です。
中一の長男にルートを説明してナビをさせ・・
無事に迷うことなく東京芝・・に到着
TS370869.jpg
会場は東京タワーのふもと
「とうふやうかい」さん
TS370870.jpg
立地は最高の場所なんでしょうね(^^)
食事の内容
綺麗に取れなかったので割愛させていただきます。
そして式が終わって帰りも車・・・
家に着いたのは12時を回っていました・・・
さすがに一日で往復は疲れますね(><)
無事に帰ってこれたのでよしとしましょう(^^)
@sada