子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

向日市祭りは感慨深く。

2009.11.28 Saturday

今年の向日市祭りは
天気の良かったのですが、
気温が下がり、風の冷たい2日間でした[emoji:e-260]
そして今年は思いで深い祭になったのです[emoji:e-267]
6向小音楽サークル《MUSIX》[emoji:e-343]の初お披露目出演♪
出来は・・・どうだったのでしょ?
自分のステージは自分では見れません。
知り合いは『良かったよ』って声も掛けて下さったし、
そうそう
次の日の朝刊洛西版に写真付で紹介されたのです。


これが記事中の写真です[emoji:e-94]
向日市祭り
僕は楽しく歌えたので良かったです[emoji:e-278]
そして、松雄建設とbring-bringの初ブース出店[emoji:e-2]
寒い中来て下さった方々に感謝です[emoji:e-420]
雑貨も多くの方に来ていただきました。
その中で嬉しいことが!
まつゆう のブース展示を見て下さっていた女性が
突然僕の紹介プロフィールを見て・・・私知っている[emoji:e-77]
それは
strong>向陽小学校で教えて頂いた、私の恩師でした[emoji:e-420]
今も向日市の小学校で教鞭を取られているとお聞きして
またまた嬉しくなり思わず握手していました[emoji:e-454]
地元で長く住み、長く生活していると素敵なこともあるものですね[emoji:e-278]
そんな色々な初めての出来事が
感慨深い思い出になりそうな向日市祭りでした[emoji:e-398]