子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

ドキ・ドキ

2009.12.14 Monday

昨日は伏見のママさんソフトチームに助っ人を
頼まれて十何年ぶりかに試合に出ました(>_<) 一応地域のママさんソフトチームに所属してますが 最近では人数が揃わず一か月に1回練習があるかないか。 あっても4~5人でキャッチボールに トスバッティング⇒フリーとゆるゆると練習して 後はお茶タイムを楽しんでるチームです^_^; なのでいきなり試合って大丈夫?!というより 迷惑がかかります! でも人数が足りなくて棄権しなあかんから 助けて~と言われたらやるしかない!(^^)! 『飛んでこないで~!』と念じながら センター深めに守りました。(かなりビビってます) …がめっちゃ飛んできました(>_<) 最初の一歩が遅くフライで処理できるのを 何本かヒットにしてしまいました^_^; (トンネルしなかっただけでもよしとしよう) 打撃はポテンヒット1本だけでしたがいいところで 打てて1点入ったのでラッキー★でした。 結局2試合とも負けてしまいましたが 久々のドキドキでいい経験をさせてもらいました。 普段の練習ももう少し頑張ろっと…^_^;   mari[emoji:v-430]