子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

雨の中での練習(フットサル)

2010.06.14 Monday

昨日雨の中練習してきました。
コートの関係で
高学年11時―14時・・・
低学年11時―13時・・・
予定前日の天気予報は80%雨予報(><)
私もおそらく中止とおもって布団に入りました。
1時30~仕事の打ち合わせが入っていたので
雨の方が良いには良いのですが・・
先週の試合を受けて練習しておきたい!
これから梅雨の時期やし・・
朝起きると微妙な天気
ポツポツは降っていますが、傘をささないで良い程度
とりあえづコーチと連絡とって、練習することに
メンバーには途中でやめるかも・・
親御様の判断で欠席して頂いても良いとメールを打ちます。
10時30頃になって雨足が強くなってきましたが・・
決行するしかありません。
さてコートに行くと!
ほとんどの子供がやってきていましたね(^^)
先日体験で今日入部の1.2年生もお父さんと一緒に来ています。
やっぱりみんなフットサルが好きなんですね!
私は低学年の子供と1時まで練習して
仕事に向いましたが・・
高学年は2時の最後までやっていたようです。
来月の試合に向けて高学年はしごいていきたいところです。
がんばりましょう(^^)