子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

フットサル少年団合宿 

2010.11.23 Tuesday

11月20日-21日の午前まで
私が代表を務めるフットサル少年の合宿に行って来ました。
場所は丹波運動自然公園
朝8時15分集合
子供20名
大人6名
4台のワゴンに分乗して向います
およそ1時間ほどで到着
早速練習を始めます。
ここではいつもの土のグランドでなく体育館
フットサルならではの練習が思う存分出来ます。
3時間練習後お弁当の時間
皆楽しそうですね。
101120_1209~03
午後は
4時間たっぷり練習
いつもは出来ないゴレイロ(キーパー)練習にも時間を裂くことも出来ました。
101120_1307~02
終わる頃にはさすがの元気な子供達も疲れ気味でしたね。
そのまま隣接している宿泊施設へ移動
お風呂に入って食事
101120_1832~01
バイキング形式なので子供たちも満足ですね。
7時には部屋に入って自由時間
5年、6年、4年生以下の3グループに分かれて
それぞれ楽しい時間を過ごしたようです。
2日目はコートも取れていないので
公園で遊んで
最後はキックベースボールをして10時30分には出発
お昼には地元のグランドに到着
解散後私はオープンハウスの現場へ・・
午後す過ごしました。
さすがに疲れていたのか7時には布団に入って寝ました・・