子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

義援金震災チャリティー

2011.03.22 Tuesday

イベント企画をしている友達から1通のメールが届きました。
『震災義援金チャリティーイベント』へのスタッフ参加依頼です。
音楽や、スポーツに関わる人間たち、
色々な社会に関わる人間たちが
「今、自分たちにできることを」行動ましょうとの「お誘いです。
京都在住アーティストSANISAIを中心にスポーツ選手たちも。
当日予定があってスタッフ参加は無理だったのですが、
後半には激励に行ってきました。
チャリティー1
SANISAINIに森脇健児さんや花花のこじまいづみさんも駆けつけて
会場は想いと熱気であふれていました。
チャリティー2
こうして表に少し派手に出てすることには
いろいろな意見もあると思いますが、
「動かない善意より、行動する偽善者」を選ぼうと思います。
実際、時間に追われて日々を送っているの分らないですが、
私たちに今できることは、身体を動かして、行動することでしょう。
また、時間が、身体が許せば出来ることをしたいと思っています。
@松田貴雄 感謝です。