子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

住宅雑誌☆掲載撮影同行してきました。

2012.03.21 Wednesday

春分の日の快晴のの祝日のことです。
リビング社発行の『京都で家を建てる』の取材撮影がありました。
朝10時。天気のいいうちに外観の撮影[emoji:e-112]
川口撮影外観
それから内部へ。
見どころはキッチンから家族が見渡せて繋がれる吹抜けリビングですね。
他にも玄関クローゼットやスタディールーム。
無垢フローリングやけいそうくんの自然素材など
ご紹介したいアングルがいっぱいあります。
そして、
まつゆうの家は『家は人が作って、人が暮らすing』を
本を読んで頂く方にも感じて頂だけるように、
ご家族も画面にはいって頂くようにしています[emoji:e-278]
そんな訳で・・・子供ちゃんの機嫌のいい時にリビングを撮影します。
待ち時間も退屈しない様に、お子さんの遊び相手は僕[emoji:e-319]
川口撮影2
   ↑ 絵本を一緒に読みました。
撮影は約2時間で、取材が約1時間。
Kさま。本当にありがとうございました。
発刊は5月の中旬です。
出来あがったらお持ちしますので楽しみにしておいて下さいね。
川口撮影1