子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

スポーツの秋!

2012.10.16 Tuesday

今年の秋は…忙しいですね(^_^;)
っというかいつもこの時期はいろんな行事があり充実しますよね~[emoji:e-415]
まずは子供3人の運動会!
中学・高校はちょっと覗けたらいいな…と企んでいましたが打ち合わせと
バッチシ重なって残念[emoji:e-330](子供は…ホッとしてましたが[emoji:e-454])
一番下は小学校に行って初めての運動会でした[emoji:e-420]
なんと!!リレーに選ばれたというので(運動苦手やと思ってたのでびっくり[emoji:e-451])
期待満々で応援しましたが娘がバトンを受け取った時には半周以上遅れての
最下位だったのが…ちょっと残念でした(*^_^*)
花笠音頭はみんな可愛かったし6年生の組み体操も見応えありました[emoji:e-405]
翌日は町内の運動会でした(*^_^*)
毎年、リレー以外は出るんですが今年は大事件がありました[emoji:e-447]
最後のリレー決勝の応援をしようと友達とだべっていたら
リレーメンバーから40以上の女子が一人行方不明で今呼びに行ってるから
とりあえずその人が来るまででいいし来て欲しいとのこと[emoji:e-452]
周りを見渡すとみんな30代女子…私だってジャスト40なのに…[emoji:e-259]
こんなことなら主人が数日前から夜、走りに行ってるのに1日でも付き合えば良かった…
結果は3位だったのを私はそのまま維持して後の若いみんなが頑張り優勝しました[emoji:e-2]
結果、町内も総合優勝出来ました[emoji:e-230]
良かったんだけどかなり恥ずかしかったです[emoji:i-202]こけて怪我しなくて良かったぁ…[emoji:e-275]