子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

寒い朝の日常と楽しみ♪

2012.12.01 Saturday

実は・・・
最近の松雄建設のお出ししている珈琲は豆から挽いています。
(切れているときはごめんなさい)
まつゆう現場スタッフの隈元君が
故郷の友達のお店からお土産で買ってきてくれてから、
豆から挽くようになりました☆
やはり味も違うのですが、香りが全然いいんです。
僕は実は・・・かなりの珈琲好きで、
一日中事務所にいる時には4~5杯は飲んでいると思います。
そんなことで僕も」がりがり
豆挽き
と、いつも挽いているように思いますが、僕は時々です(笑)
朝にいるスタッフや嫁さんが挽いてくれています。
時々豆が品切れの時もありますが、打合せの時に運が良ければ飲んで頂けると思います。
その珈琲を外にも持って出たいとマイボトルを買いました。
最近ではコンビニでもレギュラーコーヒーを提供するお店もあるのですが、
ボトルは4~5時間後でも暖かくて香りもいいままです。
お財布にもやさしいので冬の相棒になりそうです。
@たかお^^
マイボトル