子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

工務店らしくあれ。

2013.01.21 Monday

2013年もあっという間に20日が経過しました。
本当ならばもっと早く、新年のご挨拶を書くべきなのですが、
新年仕事始めから、猛スタート。
建築途中の構造見学会やお餅つきなどさせて頂きましてばたばたしていました。
たくさんの方々にお越しいただき感謝していまます。
そして遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
さて、昨年後半から思っていたことがあります。
それは『やっぱり工務店でありたい!』と。
??どういうこと?と思いますよね。
快適に住んでいただけるお家を高いコストパフォーマンスで建てる。
安心な自然素材を使って健康的に住める家づくりがしたい。
と、頑張ってきました。
もちろんその意欲はまだまだ続いていますが、
大きなメーカーや住宅会社が幅を広げ、地元の工務店が少しずつ減り、
「工務店を探していたんです」「以前頼んでいた工務店がなくなって」と
訪ねて来て下さる方が増えて着たように思います。
まつゆうは10年後20年後に住んでよかったと感じていただける家づくりがモットー。
私が想う工務店とは、地元の方々に信用され、頼っていただけて
永くお付き合いしていこうと感じてくださる、そんな工務店になりたいと思っています。
向日市でそんな工務店をお探しの方。
家のことなら安心して頼っていただける工務店ががありますよ!と
堂々と言い続けれるように、今年も精進していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。