子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

久しぶりにスキーへ

2013.02.01 Friday

遅ればせながらお正月休みのことを書かせて頂きます[emoji:e-466]
12月30日から1月6日までと比較的長いお休みを頂いたので
ゆっくりさせてもらいました(*^_^*)
友達は家族でハワイへ行ったり友達同士で韓国に行ったりと
羨ましいかぎりですが…(いつか私も行きたいな~)
うちは久しぶりにスキーに行ってきました。
行きやすいところ…ということで福井の今庄365へ。
スキー場に近づくにつれ雪が降ってきて道もこんな感じに[emoji:e-350]
IMG_2106ブログ IMG_2110ブログ IMG_2109ブログ
一番下の娘は雪がいっぱいでテンションあがる、あがる[emoji:i-184]
息子二人は小さい時に滑っていた感覚を覚えてたみたいで二人でリフトに乗り
何度もおりては上がり、楽しんでいました[emoji:e-420]
スキーを娘に教えよう!とお父さんがちょっと頑張っていましたが…
IMG_2121ブログ IMG_2125ブログ IMG_2130ブログ
途中で嫌になってそり遊びと雪だるま作りに夢中でした[emoji:e-351](予感的中)
やはりスクールに入れて優しいかっこいいお兄さんに任せる方がいいみたい(*^_^*)
今シーズンもう一回行けるかどうか…雪の具合にも寄りますが
チャンスがあれば行きたいな~[emoji:e-343]