子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

新婚旅行

2013.06.15 Saturday

結婚して早や1年半経ちますが、
無理やり休みを頂いて、2週間弱、新婚旅行に行ってきました!
バルセロナとパリに行ってきましたが、今回はバルセロナの写真を…
まずは、なんと言ってもガウディ!
s-image2.jpg
サグラダ・ファミリアから
s-IMG_0854.jpg
カサ・ミラ!
カサ・ミラはぜひとも行きたかった所です。
内部も見学してきましたよ~
そして、、、
s-IMG_0893.jpg
カサ・バトリョ!
最後に
s-image5.jpg
グエル公園。
どこも凄い観光客の数で、なかなかゆっくりとは行きませんでしたが、
圧倒的な存在感は予想以上でした。
そして、、、建築をかじっている者としては、って事で
s-IMG_0899.jpg
ファンデルローエ記念館でバルセロナチェアとご対面!!
何より興奮した瞬間でした。
写真を大きくしてみましたが、興奮は伝わるでしょうか。
そんなバルセロナでした。
あ、買い物とか他の観光もちゃんとしてきましたよ~   kuma