子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

やっと・・・勝てました

2013.07.23 Tuesday

一昨日の21日の日曜日はジュニアのリーグ戦でした。
午前中大牧の中古戸建ての仲介の契約を済ませて
宝が池フットサルコートに向かいます。
選手はすでに練習を始めてました。
車で着替えを済ませて
審判の準備をします。
今回はフレンドリー1試合
公式戦2試合の笛を吹ことになっています。
コーチが1人応援に来てくれたのでフレンドリーマッチの審判はお願いしました。
さて今日のジュニアの予定はフレンドーリー1試合
公式戦1試合
この公式戦の相手は女の子だけで構成されたチームで
毎年結構強いです。
ここ3年間うちが勝ったことありません。
今年も力から言うと勝てないやろなあ(^^;
と思いながら見ていましたが前半は1対1で折り返すことができ
期待が膨らみます。
このように暑い日はスタミナとの勝負ですし
主力はでずっぱりになります。
前半無理してる方が不利になります。
(力が劣るチームが最初竸っていても結果負けてしまうのはここにあります)
後半連続得点で終わってみれば
8対1で大勝
正直例年より力が劣っているのか、メンバーが揃ってないのか・・・
でも勝ちには違いありません(^^)
写真 2013-07-21 14 21 58
この試合と次の試合を審判
炎天下で30分動きっぱなしはやはり疲れましたが
子供たちの頑張りで気持ちよく帰れました。
@SADA