子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

2日続けての体育祭♪

2013.10.11 Friday

秋は行事やイベントがたくさんあり
皆さんも週末は忙しくされていることと思います。
私も先週の週末に2つの体育祭に行ってきました。
一つは事務所近くの向日市立第6向陽小学校の運動会。
台風が近づきギリギリのお天気でしたが、
最後まで雨も降らずに進みました。
開会式では寺戸中学のブラスバンド部の演技があり、
知っている卒業生の顔も見れて嬉しかったですね。
運動会3
これは綱引きですね。
運動会2
今の綱引きは途中から応援部隊が走ってきて加勢するんですよ。
そしてロックソーラン
運動会4
やはり、子供たちの一生懸命の姿は感激しますね[emoji:e-259]
そして次は寺戸西地区の体育祭。
運動会1
私は役員なので、前日夕方から設営から参加して
日曜の朝から夕方までスタッフとして走り回っていました。
お天気が良すぎて、顔も手も足も日焼けで真っ黒になってきましたよ[emoji:e-454]