子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

大雪で大喜び?

2014.02.14 Friday

2月14日  バレンタインデー
朝起きると、京都は大雪でした。
松雄建設の前も積もっています。
少しでも歩きやすいようにと事務所の前の雪かきをはじめましたが・・・
雪だるま5
『雪だるま作ったらかわいいよね・・・』の言葉に乗せられてせっせと工作の開始です!
雪だるま
出来上がったのが、
   『カントくん』  と  『ここちちゃん』
 雪だるま4   雪だるま3
今年から建てる『やさしい家』をそのまま付けました。
雪だるま2
皆様をお出迎えしていますよ・・・
でも、明日にはいなくなっているともいます。
京都 向日市 子育て想造工務店 まつゆう
自然素材で造る ナチュラルテイストの家づくり。
身体にやさしい素材で新築・注文住宅・リフォーム・リノベーションを建てています。
珪藻土(ケイソウくん)や天然無垢のフローリング、身体にいい健康住宅はいかがですか?