子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

週末、まつゆうの事務所は保育園になります^^

2014.06.27 Friday

皆さんこんにちは。
7月が目の前になると暑い日がおおくなってきました。
皆さんも水分を補給して、体調を整えてくださいね。
消費前の値上げがあり、少な目だったご来場も、
少しずつ訪問していただけるようになってきました。
そんなことで、週末のまつゆうの狭い打合せスペースは賑やかです。
床には無垢板アンティークアルダーが貼られていますが、
その上にマットを引いて小さな子供たちが遊んでくれています。
まつゆう保育園4
お母さんも良い距離で見えているので安心して話して頂いています。
嫁さんはお子さんと話すのが上手いですね。
さすが子育てのベテランです。
まつゆう保育園2    まつゆう保育園
お子さまとの工作中♪
bring-bringでの体験教室が
お子さんたちにとっても楽しみです。
木で造られたキッチンでは、
女の子がおままごとのに夢中です。
まつゆう保育園5     まつゆう保育園3
私の息子が使っていた機関車トーマスのおもちゃは
今も事務所で大活躍しています。
紙に書いた線路の上を今も男の子たちと一緒に元気に走っています。
お子さんが打合せの間も楽しく過ごしてくれると、
しんかりお家の話が出来て、
お帰りの時にはお母さんも、お子さんも笑顔で、
「また来るねー」と手を振ってくれるのが嬉しいですね。
京都・子育て想造工務店-まつゆう- 松雄建設株式会社
 ↑ 自然素材の家づくりのご興味のある方はこちらから
京都府向日市寺戸町大牧14-70
075-933-3200
無垢の木を使った家づくり。
構造材は桧に杉・松の本物を使うので長持ちで安全。
無垢のフローリングはさくらになら、タモ、アルダー、パインにレッドシダーなど
壁の中には羊毛断熱材サーモウール・床下にはヘルスコキュアー
完成して見えなくなる隠れたところまで自然な安心素材を使っています。
省エネ等級Ⅱ・耐震等級Ⅲ 丈夫で賢い家《ここち》
タイルや木でつくるキッチンや作り付け洗面台などが表重装備の
やさしい家《かんと》はかわいいを家づくりに取り込みたい母さんには好評です。
自由設計の新築注文住宅やリフォームリノベーションの経験も
50年の実績・豊富な経験から安心してご依頼頂けます。
耐震診断やエネルギー消費計算まであらゆる住宅相談もお待ちしています。