子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

フットサルジュニア合宿

2014.07.02 Wednesday

先月の日曜日私が代表を務めている
フットサルジュニアチームの合宿がありました。
保護者会の無いチームなので
監督と結成して10年間毎年コーチの引率で続けています。
引率は大変ですが子供たちもちゃんと言うことを聞いて
自分の事は自分でする(コーチ自身も)チーム方針で続けています。
行先は丹波自然運動公園の体育館と合宿所
土曜の朝出発して日曜の夕方まで
3年生以上の参加です。
私は仕事の都合で土曜の夜から合流しました。
集中して練習することと・・・
皆で生活を共にすることで
スキルアップとチームワークの強化が目的です。
写真 2014-06-15 8 59 13
写真 2014-06-15 7 12 08
子供たちの指導は私自身の勉強にもなります。
寝食を共にすることでいろんな事がわかります。
私の若さの秘訣かな(^^)