子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

すっかり秋に

2014.10.08 Wednesday

この時期、毎年言っていますが9月、10月と秋はいろいろな行事があり
大忙しです[emoji:e-330]特に最近スポーツ頑張ってます!
娘の運動会も無事に終わり町内の運動会は…今年もかなり頑張りましたぁ。
今年も町内の方に『リレー以外なら協力する』と言っていたのに
当日走る予定の方が肉離れになられ助っ人に[emoji:e-452]
予選も決勝も走ってダントツの一位でした[emoji:e-420]
(若い人が早いので…)
40になるまで一回も走らなくて良かったのに40なってから
毎年トラブルがあって3年連続走ってるんですけど…何でや?
バレー部のみんなからお腹で走ってるとか言われて悲しかった[emoji:e-263]
来年は絶対に走らんとこ~[emoji:e-442]
去年から頑張っているソフトバレーも試合を重ねるごとに少しづつ
勝てる様になり面白くなってきました。やっぱり体を動かすことは
身心共に良い効果があるように思います。(肩こりもマシな様な)
毎週の練習とたまに試合があるので仕事との両立がちょっと大変では
ありますが続けていけたらいいなと思います。
娘が習っている剣道も少しは形になってきた感じです。
秋は試合がいくつかあり、先月の試合は1回戦で負けてしまいましたが
(私は役の用事があり見れなかった[emoji:e-444])最近ちょっとやる気になってるので
親としても応援したいな…と思っています。
あっという間に11月ですが仕事に遊びに充実した毎日がおくれます様に…mari