子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

頑張ってます(^^ゞ

2015.06.08 Monday

日々の運動不足と気分転換に…と始めたソフトバレー。
体振のチームで小学校の体育館で日曜の夜に練習しています。
入った時は8人揃わなくて主人や息子にも助っ人を頼んだりしていましたが
1年半経ち14人になり…少しは形になってきたような気がします(*^_^*)
先日も強いチームの練習に誘って頂いて半日、特訓してきました[emoji:e-442]
元々小学校でバレーボール教室に通っていた私ですが学年で一番チビだった為
レシーブ専門でアタック練習をさせてもらえなかったので今は思い切りアタックさせて
もらっているのですごく気持ちがいいです)^o^(  スカッとします!
今月は新しく入ったメンバー3人と共に試合がありそれに合わせてユニフォームも
作ったので1勝目指して頑張ります♪
やはり仕事も楽しいですが気分転換出来る場があると更にがんばれるような気がします。
そのせいでゆっくりしている時がなく、毎日バタバタしていますが…
お兄ちゃん二人も何にも文句言わないのでいいとしましょう(*^_^*)mari