子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

気軽に『 相談 Cafe 』へどうぞ。

2016.10.15 Saturday

皆さんこんにちは。
少しずつ寒くなっていますが皆さんお変わりありませんか?
秋が深まり木々が色づき初めてきたので、ランニングに出かけたいのですが、
あれこれ慌ただしく、仕事と格闘しています。
さて、これまでお施主様を始めいろいろな方々と家づくりを続けてきました。
家づくりにって・・・どんなことが必要だろう?
建物の事だけでなく、進め方やお金の事、土地の事・・・って言うより、
全然わからないんだけど!って、思うのも当然なくらい、沢山ありそうですよね。
それも、一生で一番大きな買い物です。
若い営業マンさんも良いでしょうが、
家づくり30年のおじさんの知識で良ければ使ってみては如何でしょう。(笑)
soudanncafe.jpg
これから始めるんですって方も、
調べてみて分からないことがありますって方も、
土地探し中の方も、
他社で話を聞いてみた方も、
リフォームを夢見ている方も
《 家づくりCafeへ雑談しに来ては如何ですか?》
カントリー雑貨店bring-bringでクラフトしながらお話しするのも良いですよ。
お子様もご一緒に(*^^)v
ご希望の方はご連絡ください。
美味しいコーヒーご用意してお待ちしています。
子育て想造工務店 まつゆう
京都府向日市寺戸町大枚14-70

でんわ 072-933-3200
自然素材で健康住宅建築中。無垢の素材を活かす癒される家づくり。
ナチュラルテイスト・長期優良住宅・省エネ住宅・ゼロエネルギー・