子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

私たちが良いと感じるものを!

2017.01.24 Tuesday

2017年、最初のお便りです。
今頃になってすみません(^^ゞ
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新年最初のイベントが恒例のお餅つき大会で、
家づくりでご縁が合ったご家族やご近所やお世話になっている方々、
職人さんや、スタッフのみんなと、新年のご挨拶を兼ねてワイワイガヤガヤできて、
たくさんの笑顔に出会えて、元気をいっぱい充電できました(*´ω`)┛
   餅つき集合    餅つき3
休み明けでちょっと疲れたけど、素敵な時間を貰えました。
本当に感謝です。
みなさん!今年もよろしくお願いしますね。
新年から「注文住宅の完成見学会」も開催できました。
予約制でさせて貰いましたが、
久しぶりの向日市開催だったので、週末の2日間に13組のが家族にお越し頂きました。
のどが枯れる位にたくさんお話し出来て、これから繋がる良いご縁をいただけました。
   P1210016.jpg   P1210056.jpg
新築のお家は、エアコンも、床暖房も無かく・・・どうしよう(・・;)と思いましたが、
写真にも写っている小さなヒーターを1階に2台と2階に1台を付けただけで、
夕方には熱くて1台消したほどに、断熱効果が感じて頂けました。
やさしい家の省エネ化は確実に進歩している!と実感です(^∇^)
「私自身が、まつゆうが建てた家に住みたい!」
「この家に住んで下さる方に幸せを感じて頂けるはず!」と
改めて、本当に感じて、本当にお奨めできると自信を持ちました。
   木田ブログ2
私たち自身が「本当に良い!」と感じるお家づくりと
住んで頂く方に「幸せを感じて貰える暮らし」を自信を持って提案して行きます。
@京都 向日市 子育て想造工務店 まつゆう 
自然素材で造る 自由設計 注文住宅 新築 リフォーム リノベーション
京都市・西京区 右京区 伏見区 向日市 長岡京市 大山崎
自然素材 無垢 無垢フローリング 天然木 珪藻土 漆喰
羊毛断熱材 サーモウール ケイソウくん 桧 杉 さくら
長期優良住宅 ゼロエネルギー住宅 ZEH 低炭素住宅
かわいい家 カントリー雑貨 アンティーク ブロカント 造り付け家具