子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

少し遅めの、女子だけの新年会をしました♪

2017.02.27 Monday

全員ランチ
先週の金曜日、まつゆう女子スタッフだけの、
少し遅めの新年会に行って来ました♪
博美さんチョイスの三条にある京都の町屋と蔵を改装したお店、
IMG_2231.jpg
お勉強ということで、照明とか壁とか、古材を話題にしつつも
みっちり美味しいランチを楽しみました(笑)
IMG_2242.jpg
お料理の合間には建物を探検!全くじっとしていない女子スタッフたち・・・
IMG_2253.jpg
締めのコーヒーでは、コーヒーカップの形で、
これはどうやって持つのか!!??で大盛り上がりし(笑)
しっかり、会社に胃袋をつかまれてこれからも一生懸命働こうと思った、服部でした(*^_^*)
@京都・向日市 子育て想造工務店 まつゆう
自然素材や無垢で注文住宅 木の家を建てています。
新築・リフォーム・リノベーション・店舗改装・中古住宅再生
向日市・長岡京市・大山崎・大原野・乙訓郡
京都市西京区・右京区・伏見区・中京区・