子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

DIYしてみよう♪

2017.04.26 Wednesday

 皆さんこんにちは。
 やっと暖かくなってきましたね。
 私も、最後の手術が終わり、身軽くなりました。
 先日は早朝7時に友達と西京極から今出川のパン屋さんまで走って朝食をしてきました。
   写真 2017-04-23 8 06 29   写真 2017-04-23 8 15 08
 往復合わせると15km走れて充実した休日の午前中を過ごしました。
 まつゆうは
 『かわいいコンセプト』のモデルハウスを建築中です。
   写真 2017-04-14 11 34 10
 1号コンセプトも20坪と小さかったけど、今回はなんと!18坪の小さなお家です。
 狭小地でこそまつゆうの知識や提案力を発揮です!
 
  かわいくやさしくしたい!(^^♪
  間取りなどたくさんの工夫を見て欲しい!
  寒くならない快適な家を感じて欲しい!(*^^)v
  省エネで光熱費が掛からない秘密を・・・などなどです。
  
 場所は事務所のとなりのとなり・・・。
 それならばひと手間を自分たちでもかけてみようとDIYが始まっています。
 先ずは、無垢のフローリング材にワックスをかけましょ! 
   写真 2017-04-22 11   写真 2017-04-22 10 52 37
 今回もやさしくかわいいレッドパインの木です。
 愛情がふつふつと湧いてきました。
 7月にはお披露目の予定です。
 こうご期待!(●^o^●)♪
 京都 で 新築 注文住宅 なら!
 @京都・向日市 子育て想造工務店まつゆう 
 自然素材で健康住宅建てています。
 お家の事、建替え 間取りの事、リフォーム・リノベーション