子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

即日設計

2017.08.15 Tuesday

こんにちは、辻ちなみです。
最近は、8月末の院試に向けて、ひたすら机に向かう日が続いています。
IMG_6569_201708051112016ea.jpg
私の大学の院試は勉強だけでなく、即日設計という、実技の試験があります。
4時間半で設計をして、図面を完成させる、という試験なのですが、
これが結構難しいです!
もっと違う設計の方がよかったーとか、あと30分あれば…と毎回思います。
ただ、博美さんに貸してもらった本やペンのおかげで、
苦手なパースが少しずつ書けるようになってきたことが励みになっています!
もっといい設計、図面ができるようにまだまだ練習を頑張ります!
2週間に1回だけ、自分へのご褒美として、カフェに寄るのですが、市川屋珈琲というところの
フルーツサンドがとても美味しくておすすめです!ここへ行くために頑張ろう!と思えるお店です。
IMG_4313_2017080511120232b.jpg
一日中、勉強かパソコン作業をしているので、自分も含め、周りの友達も日に日に目に力がなくなっているように感じます…笑
天気が良い日の良い夏なので、たまにはカフェ以外にもどこかに出かけたりしながら、あと少し頑張りたいと思います!
@子育て想造工務店 まつゆう
 京都 注文住宅
 向日市 新築 リフォーム
 京都 中古住宅 リノベーション