子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

お盆休み

2017.08.23 Wednesday

こんにちは、しばらくぶりのクマモトです。
下の子が産まれ、妻も育休中という事で、
今年は会社に無理を言って長めのお盆休みを頂き、
私の実家に家族で帰省してきました!
移動は、息子初のフェリー。私も20年ぶりでした。
IMG_6445.jpg
実家につくとゆっくりする間もなく海に川にプールに花火にバーベキュー。
親はクタクタになってましたが、子どもは毎日大はしゃぎ。
疲れたのか下の子は途中で熱を出しちょっと休憩してました。
IMG_6322.jpg   IMG_6320.jpg   IMG_6387.jpg
妻は落ち着かなかったと思いますが、私はやっぱり実家は落ち着きますし、
突然の来客もあり、楽しい1週間でした。
子どもも未だに帰省中の思い出を楽しそうに喋ってくれてますし、
いいお盆休みを過ごせました。
IMG_6398_20170902182147895.jpg
子育て想造工務店 まつゆう
向日市 注文住宅
向日市 工務店
向日市 リフォーム
向日市で建替え