子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

久我の写真を撮ってます♪

2017.09.21 Thursday

ここ1年くらい、ハットリは久我の写真を撮ってます。
 IMG_3121.jpg
こどもの頃から久我に住んでいて、もう30数年・・・
たぶんこれからも住むと思われる土地、
ですが、
駅から遠いし、バスも少ないし、特にこれといったものも無いし、
田舎なのか?といわれたらそうでもないし、
じゃあ住宅地?ってイメージしてもまだまだ田んぼや畑も多い・・・
最近は趣味などいろんな場所で風景がはいった写真を撮ることが増えたのですが、
自分が住んでるのに久我は撮ったことない・・・
どうせなら、ちょっとでもいいなぁと思えるところを探そう!!
と思って、撮り出しました(^^)
IMG_3993.jpg
参観がてら、母校の4階からとか(笑)
IMG_3371.jpg
夏の田んぼとか(^^)
昔はもっと田んぼがいっぱいでもっと綺麗だったけど
真剣に探せばまだまだ、絵になるところもあって、久我も悪くないなと思っています(笑)
IMG_2665.jpg
さらに最近では、通勤の時間をたまに自転車で走りながら
きょろきょろしながら、向日市の絵になるスポットも開拓中です♪
はっとり