子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

次回を楽しみにしてください。~おもちつき~

2020.12.08 Tuesday

皆さんこんにちは。
久しぶりの投稿になりました。
今年はコロナウィルスの防止のために、
最小限の見学会を除いてイベントも自粛しているので、
皆さまとお会いできる機会も少なく寂しく感じています。

残念ですが毎年お正月恒例のお餅つき大会も中止を決めました。

皆さまにお会いできない代わりに、いつも美味しくいただいている豚汁のレシピを公開しています。
毎回の豚汁の具の種類を皆様にクイズにして考えて頂いているのですが、
大体15~20種類の具材が入っています。
これだけの種類の自然の恵みが合わさっているなら美味しいはずですね。
気の早い話ですが、来年が楽しみになってきました。

 

 

 

 

例年楽しみにしていてくださる方も多いので心苦しいのですが、
終息した時には元気な餅つきの歓声や搗き立てのお餅をほおばる美味しいお顔を
見せて頂けるのを楽しみにしたいと思います。

京都向日市。子育て想造工務店まつゆう