子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

福士加代子さんに感激。

2008.01.28 Monday

大阪国際マラソン。
僕はスポーツ観戦が好きですね。
日曜日、仕事だったのですが、昼食を兼ねて1時頃帰宅。
既に福士さんの独走態勢でした。
福士さんの記録的独走優勝。
が、失速し始め、逃げ切りかor抜かれるのか?
時間指定の仕事ではなかったこともあり食いついてみていました。
結果は皆さんもご存知の通り大失速[emoji:e-327]
しかし、最後まで走りきる姿に目を離す事が出来ませんでした。
ただ前に!前に!ゴールへ!
目の前が真っ暗で何も憶えてないと後程コメントされていました。
何度も転びながらも立ち上がる福士選手にも感動しましたが、
観客席で応援するお母さん心配されている姿に
ついもらい泣きをしてしまいました。
最近、頑張っている本人にも増して、
応援して見守る姿に感涙する[emoji:e-330]事が多くなりました。
恐らく僕も年を重ね、経験し、子の親になり重なる所があるのでしょうね
福士選手には是非もう一度マラソンに挑戦して欲しい。
あの笑顔で走る姿を見てみたいと感じています[emoji:e-271]