子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

入学式・・・舞鶴新築引渡し

2009.04.08 Wednesday

昨日は長男の中学入学式
行く予定ではなかったのですが・・・
ちょっと時間が作れたのでちょっと顔出してきました。
着くと車もギリギリ
体育館も入れない状態でしたが、様子だけとのぞいてきました。
TS370706.jpg
今年の1年生は10クラスもあるマンモス校です。
同じクラスのジュニアでも一緒やったメンバーもいるようなので一安心
20分くらいで仕事に復帰
午後から大手広告代理店のセールスを聞いて
3時から舞鶴まで行って来ました。
新築の最終引渡しです。
車で2時間かけて行って・・
30分で引渡しを終えて・・・
また2時間かけて帰ってきました。
帰りによったドライブインで
これを見つけてお土産にと買いこんで配りました。
TS370707.jpg
TS370708.jpg
さてお味はいかに・・・?