子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

程よくこだわりたい!無理のないことが大切。

2015.04.30 Thursday

GWがもう直ぐですね。
私は・・・GWにあるマラニックを楽しみにしながら、
連休までの最後の追い込みです!
この『マラニック】ってわかりますか?
この言葉は マラソン+ピクニック の造語です。
要するにピクニックの様に色々な目的地までをランニングで移動します。
今回は神社のお祭りの神輿を見るのとデザートとランチ(公園で)を挟んで15km位ですね。
私の鈍足にも合わせて貰って、話しながらのジョギングなので、
苦しさはそれ程感じなくて、でもゴールすると15~20km走っています。
ほどほどのトレーニングはしておきたいけど、あまり無理はしたくない。
出来れば楽しく、満足感も少し感じたい。
シーズンオフのマラニックが私にはちょうどいい企画です♪
やさしい家の新築は毎月1棟ずつ着工し、現在10月着工までご依頼を頂いています。
基本的なBasicから
かわいい家『かんと』やあったかな安心の家『ここち』のご依頼が増えてきています。
注文住宅『やさしい家』は自然素材を合理的に、効果的に採用し、
素材の製造元と交渉しコストパフォーマンスに優れた仕様ですが、
この2つのシリーズは大きく費用はかけたく無いけど
『もう少しこだわりたい』・『程よく性能がいい』のご要望に応えれるように
ちょうどいい仕様になっているのが、多くのご依頼に繋がっていると思います。
しっかりした仕事内容に、
ご家族のライフスタイルに合わせて
こだわりや楽しさをお客様自身でプラスでき、
ちょうどいいお家に仕上がるいい家づくりをご提供しています。
家にいるのが一番楽しいと感じて貰える
家づくりも家族や、趣味、自分らしさを大切にしたい方のための工務店です。
良かったら。
一度体験しに来てみて下さいね。
@京都・向日市 子育て想造工務店 まつだたかお
自然素材で造る健康的な家づくり。
ライフスタイル提案型工務店
新築・自由設計 注文住宅 
カントリー雑貨やブロカントな家具
ナチュラルアンティーク・かわいいを応援する♪
長期優良住宅標準仕様、高耐震、高断熱の家。
パッシブハウス・ゼロエネルギー住宅にも対応します。