子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

我が家にやんちゃが増えました!

2017.04.04 Tuesday

bring-bringのブログでも紹介していますが、
我が家に突然、犬がきました。
走れない私は家に居ることも多くなっているのですが、
そんな時、嫁さんと娘が大阪に犬を見に行きたいと言っています。
大阪に車で行くのは慣れていないと怖いんですよね。
で・・・私の出番です。
保護犬の場都会へ行って、
見て、抱いてしまったら・・・・そのままご帰還です。
その子が・・・
写真 2017-03-26 14 45 44
そら、やっぱりかわいいです。
今は小さくてかわいいけど、成犬は15キロになります。
今、家には15歳になった『ひな』という犬がいます。
また、私の居るスペースが狭くなりそうです(^^ゞ
それでも、嫁さんと娘が気に入ったら、決定です。
家では、私の足元で、舐めて、突進して、駆け上がって、噛んで、
怒られてもめげず、上目使いで『遊んで?』って訴えています。
写真 2017-03-31 13 19 49
私も体が直った時には、家にじっとしている訳もないので、
嫁さんがそれで気が紛れたら、それが一番ですよね。
京都・向日市 子育て想造工務店 まつゆう
 自然素材で健康住宅・新築・自由設計・注文住宅
 中古住宅・リフォーム・リノベーション・店舗改装・


写真 2017-03-26 14 45 44
写真 2017-03-31 13 19 49