子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

雑貨オプションBOOK

2019.07.22 Monday

前々から作ろう 作ろうと思ってたんですけど

やっとできました

お家の工事をする際に 雑貨をちょこっと取り込んでみるのどうですか?

っていうご提案本です

 

できました! っていうても

これまでの施工例や いつも使ってる雑貨メーカーの

イメージ写真を いつものごとく切り貼りして作った

手作り感満載の アナログ冊子

量産はせず っというか できず

雑貨を取り込んで かわいくしてみたいな とか

無機質な既製品の感じよりは 温かみのあるものを

っとお考えの方に 参考にどうぞ っと

その都度必要なだけ印刷して お渡しする程度の

ふわっとした読み物です

これはまだ原稿のやつなので

ほんまに切り貼りしてペラペラしてますが

お渡しするのはちゃんと印刷してだしますので

剥がれませんからご安心を(笑)

 

かわいい 照明器具や 

タオル掛け 紙巻器 フックやシェルフ

それにグラスアート

ちょこっとセンスが光る かわいいものを

お家の中に ぜひ取り込んでみてくださいね♪