子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

時間の使い方

2007.03.07 Wednesday

突貫工事が終わり少し時間には余裕が出てきました。
ならばブログも更新できるのでは・・・。
暇な時こそ色々なことが出来るはず!
意外とそんな事無いのです。
スケジュールがスカスカだと計画もたてなかったり・・・カケ1
寝る間も無いほどになると仕事に師匠が出ない事は後回しになります。
これは当然。
でも全くする事が無いわけでは無いので、
1日終わりに「今日は何していた???」って
実感が持てない過ごし方をしてしまいがちです。」
やはり少し忙しめが良いですね。
充実している時は昨夜にうちに頭にスケジュールを並べ、
必要な順位と効率を考えてシュミレーションしてからから寝ます。
そうした時の方が隙間の時間や、遊びの時間を作り出すために積極的に行動したりします。
時間は自分で作り出す。が実践できるのです。
でも結果は忙しいが前提なんですね。
スケジュールは自分で作り出す!!
これが大切なんです絵文字名を入力してください