子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

1月14日

2009.01.14 Wednesday

1月14日
私事です[emoji:e-2]が
この日は嫁さんの誕生日[emoji:e-402]です。
毎年はお正月休みのうちにプレゼントを買っておくのですが、
今年はその時間がとれなくて・・・。
『何か欲しい?』と聞くと
答は解っているのです。
『子供らに美味しいものでも食べに連れてって上げて[emoji:e-265]』
それでは主旨が違うんやん[emoji:e-260]
ちゃんと憶えている事を伝えて、
そのうちにってことにして貰いました[emoji:e-466]
その他にも誕生日の方が沢山あって、集中記念日。
その僕たちが尊敬するご夫婦の結婚記念日でもあります。
ご夫婦とも大らかで、仲良くて、人生のお手本にしたい・・・。
そのご主人の訃報が飛び込んで来ました。
(まだ51歳なんです。)
同じ日に告別式。
まだまだ教えて欲しい事も。
沢山の楽しい約束も・・・。
まだ信じられません。
心の中に・・・・・何時までも。
ご冥福をお祈りします。