子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

GWのお出かけ。

2009.05.06 Wednesday

今年のゴールデンウィーク。
長男が中学生になって5年。
さっぱり旅行などには縁遠くなりますね。
このGWは 『歩く!』 と宣言していましたし、
blogのネタ探しの為にも、四条界隈に出てみました。
一番に行ったのが 『新風館』 です。
新風館
自由に出かけた時にはちょくちょく寄ります。
デザインが良くて使いやすそうな雑貨とか見つけるのにいいんです。
でも、年齢的には僕が最年長?
って感じるほど場違いかも・・・・
でも、若い人の感性を常に保ちたいと考えているので、
気にせずに見て廻っています。
三条通りのShopも見て回り、
遅いお昼は以前から行列を横目で見ていて、
Netでリサーチして決めていた 『一風堂(錦小路店)』 さんで頂きました。
一風堂
最近頂いたラーメンでは間違いなくNO.1でした。
お勧めですよ。
残りの時間はひたすらスイーツショップめぐりに。
2時間くらい散々見て回りましたが、
男40才。1人ではやっぱり入れませんでした。
でも、この日は 歩きましたよ
うろうろと15000歩。
帰りには長男が美味しいケーキをリクエストしていたので、
『オ・グルニエ・ドール』さんでテイクアウトして帰りました。
まっ!充実したてかな?の1日だった事にしておきましょう。
京都・向日市で改装・リフォームに誠実に取り組んでいます。 
子育て想造工務店松雄建設【まつゆう】 まで