子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

手作りの楽しさ&味わい

2009.09.02 Wednesday

夏休みも終わり
子供達も学校がはじまりました。
夏は学校や家族でのキャンプなどがあるのですが
そこで料理をしますよね!
今年は色んな新しい事にチャレンジしたので・・・
下の写真は小学校のサマーキャンプの実行委員長をやってますが
そこで、バームクーヘンを試作してみました。
上手く出来たら来年100人規模で予定です。
TS370843.jpg
予想以上に大変な作業で来年出来るかは検討要でした。
でもおいしそうに出来てるでしょ(^^)
下は3家族でキャンプで作った焼き豚
ピザやパンなど今までいろんなことをして少しメニューがマンネリ化
CIMG6061.jpg
CIMG6070.jpg
ダッジオーブンに豚の塊をいれて、だししょうゆで煮込むだけ。
見た目とおり美味しかったですよ。
作り方も簡単なのでおすすめです(^^)v
CIMG6063.jpg
CIMG6066.jpg
CIMG6067.jpg
下は、キャベツ丸ごとス-プ
CIMG6065.jpg
sada