子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

素敵な風景

2016.11.22 Tuesday

皆さんこんにちは。
11月も終盤に差し掛かり冬が間直になると
秋の風景を焼き付けておきたいと感じるのは私だけでしょうか。
先日役目を頂いています、向日市立第6向陽小学校を訪問してきました。
素敵に感じた4つの風景をご紹介したいと思います。
  6向4
黒板に机、子供たちのうしろ姿。授業中の一コマです。
6向小の子どもたちは本当に落ち付いていています。
  6向2
4方が自然に囲まれている学校って少ないですよね。
癒やされ、和める良い環境だと思います。
  6向1
私の好きなショットです。窓枠が額縁の様です。
  6向3
久しぶりに給食を頂きました。
とても美味しくて、量も多くてびっくりしました。
時々お手伝いに小学校へ伺います。
でも、色々なパワーを頂いているのは私の方だと思います。
@京都・向日市子育て想造工務店 まつゆう 松田貴雄

新築・注文住宅・リフォーム・リノベーション
自然素材で健康的に育む家づくり