子育て想造工務店 松雄建設株式会社

MENU

ブログ

工務店を注目してみませんか?

2018.01.26 Friday

皆さんこんにちは。
今日は、『京都府立乙訓高校』が春の選抜に選ばれるという嬉しい知らせがありました。
私の住む『乙訓』という古い地名が付く高校ですですが、、母校では無いのですが、地元の高校が出場するだけで嬉しくなります。
甲子園には行けないかもしれませんが、応援したいと思います。
さて、先日家づくりの相談会をさせて頂きました。
5組のご家族とお話させて頂いたのですが、
その中に、『家を建てるのは工務店が良いと思っているんです』とお話する方がおられました。
嬉しいことを言って下さるなぁと感じながらも、私も
『工務店も良い家を建てますよ~!!!』とお伝えしいです。
工務店は
家を建てられる方が望んでられる事を叶えることも、
不安に思っていることを解決できることも、出来るからです。
また、工務店の魅力は、(規格住宅では無いので)
建てる方のニーズに合わせて対応できる施工力や技術力があるところや、
身近で常に頼りに出来ることだと思っています。
かんと00
信用できるパートナーが見つかることを願っています。
まつだたかお
@京都向日市 子育て想造工務店
自然素材・無垢板・無垢フローリング・桧・杉・漆喰・珪藻土
新築・リフォーム・建替え・注文住宅・リノベーション・中古住宅